MENU

ガンプラ作れないよ!

フリーランスになってからというもの、一度忙しくなると数ヶ月単位で縛られちゃったり、暇になったらなったで(主に経済的な理由で)プラモ作ってる気分じゃなくなったりと、なかなか落ち着かないんですねー。

で、気分転換に溢れかえってるプラモ置き場を整理してたらこのパズルが出てきまして・・・いつ買ったんだろうw

これくらいなら仕事の隙間とかに出来ちゃうでしょ!とりあえずスペース確保の為に消化!消化!と思ったけど終わらねー!

1000ピースくらい、ちゃっちゃと終わると思ったんだけど、全然終わんないし机のスペースを8割くらいもっていかれてるので何も出来ん!

今のところ、一つだけ懸念事項が・・・。とりあえず外周のピースははめ込んだんだけど、1個見つからないんだよねー・・・。

※追記 ちゃんと全ピースありました!

ブログカテゴリ

TOPICS

PICKUP